暇つぶし2chat NEWS4PLUS
- 暇つぶし2ch1:ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/
16/02/17 21:57:54.67 CAP_USER.net
委員会から一夜明け、これから帰国します。
いつも仕事は自分との戦いだと思ってやってきましたが、今回は違いました。
目の前に敵がいる!
大量の左翼軍団です。
大型連休でもない、また観光シーズンでもないこの時期にスイス・ジュネーブに100人を超す日本人が訪れるのはやはり異様です。
彼らは街でも、レストランでも、ホテルでも、国連の中でも一目でわかります。
ハッキリ言って“小汚い”なんでこんなにきたない人ばっかりで集団を作れるのか不思議です。
曲がりなりにも国際会議です。近所のスーパーに買い物に行くのとはわけが違います。(私は近所のスーパーに行く時でもあんな
格好はしませんが)「場をわきまえる」という日本人なら誰でもできることができていないのです。
我々はみんな各自でフライトやホテルを予約して、現地集合です。(あっちはツアーで来ているのか、胸にバッチを付けています。
そういうツアーを専門的に請け合うところがあると優美子さんに聞きました。そこからして規模が違う。)今回も一人でお気に入りの
ホテルに泊まっていたのですが、朝食のレストランに行くと、それらしい集団が居て、ジロッと一斉に睨まれる。私は左翼活動家の
名前も顔も一切知りませんが、向こうは知っているかもしれません。さすがにゾッとしました。
レストランでも我々が食事をしていると近くのテーブルにそれらしい団体が座ります。その途端、話を中断しなければいけません。
国連の会議室では小汚い

639:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
16/03/13 19:53:27.27 qOMYl7nQ.net
日本人に成りすましてまで悪評をたてたがる朝鮮人て本当に生き物なのかな?

640:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
16/03/13 20:00:23.60 cYxFbFg1.net
まさか、自分が縄文系だなんて思ってる馬鹿いないよな?
>縄文人および北海道アイヌと上記の日本人グループとの距離はいづれも明らかに有意であった.
>本研究の結果から判断する限りにおいては,弥生時代の渡来系の集団が基本になって,古墳時代に現代日本人の原型が成立したと考察するのが妥当であるように思われた.
URLリンク(www.jstage.jst.go.jp)
>日本列島3集団(アイヌ,本土日本,琉球)と縄文人を用いた主成分分析の結果、
>縄文人と遺伝的に類似の集団は見られず、遺伝的に非常に特異な集団であることが明らかとなった。
※核ゲノム=30億塩基対 YDNA=5000万塩基対(おまけにハプロDは中世に増加したもので縄文人の遺伝子が維持されていたわけではない)
URLリンク(ir.soken.ac.jp)
>縄文人171例,渡来系弥生人153例,古墳時代人276例,鎌倉時代人220例,室町時代人124例,江戸時代人194例
>現代日本人180例および北海道アイヌ187例の頭骨を用いたポピュレーションヒストリー
URLリンク(native.way-nifty.com)
漢民族
URLリンク(twimg.edgesuite.net)
URLリンク(hkmdb.com)
URLリンク(hkmdb.com)
アイヌ
URLリンク(realhistoryww.com)
URLリンク(i4.photobucket.com)
URLリンク(upload.wikimedia.org)

641:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む